いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです。

昨日は ビルボード東京で クレイジーケンバンドのライブでした😍

早朝から大阪に移動で 本日は

JCHO大阪病院で外来です🎵


荷物持ったまま 病院直行❤️

いいお天気ですが 寒い🥶

5℃しかないです

東京より寒いです🥶



なんか眠いけど頑張ってます(笑)


患者様にも 年末のご挨拶

また来年もよろしくお願いします



16:52 外来終了

今日も頑張りましたウインクウインクウインクウインクウインク


クリスマスだねー🎄


外来終わって 外出たら月が出てた(笑)


それにしても寒いよーえーんえーんえーんえーん


仕事も遊びも目一杯爆笑爆笑爆笑

それが私の生き方なのかな



負けない
あきらめない
絶対大丈夫 これも 私の生き方です