いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです。

週末はクレイジーケンバンドの箱根ヨコワケハンサムワールド

からの 矢沢永吉ライブ@大阪城ホール

大騒ぎの週末
イベントたくさん あったため 昨日は1週間遅れの抗がん剤でした
治療後 食事はなんとか食べましたが 眠れずショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

今朝はまた雪降って 積もってました☃️

もうロングスカート やばそうです爆笑爆笑爆笑爆笑


今日も外来いっぱい🈵

そして 気管支鏡も😅

抗がん剤翌日に気管支鏡って 私は普通でない😆😆😆入院してる人もいるのにねー

無事に終了👍


そしてその後 胸水穿刺

外来にいっぱい胸水溜まった患者さんがいて苦しそうだったので 1000cc抜いて 検体を提出

そこから病棟まわって

終わったら16時過ぎ

やっとランチタイム

そして 今日はゼリー系スムージーを別のナースにいただきましたラブラブ



いつもの優しいナースちゃんのスムージー

香りはバナナっぽい🍌

酸味があるからヨーグルト入ってるね

甘味は少ない系


いただきまーす❤️❤️❤️❤️


ありがたいです❤️❤️❤️❤️

いつもありがとうございますラブラブラブラブ


今日初めての食事スムージー❤️

優しさと栄養で元気になりました‼️‼️


この後もドックのCT所見つけて

終了


今日も頑張った

忙しいなーでも患者さんと向き合ってたら

抗がん剤の副作用も感じない


大丈夫です‼️‼️‼️


負けない

あきらめない

絶対 絶対 大丈夫 信じましょう