いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです。


朝 知床斜里駅着いたら



列車止まってた

網走行きも1時間近く遅れると聞き

急遽 帰宅して 車で出勤でした🚗

JRの1時間は私には貴重なのにチューチューチューチュー

運転してたら 何もできません車


さて 昨夜は予定のメニューが延期になり爆笑

←博多の水炊き予定 友人ご招待の都合で


急遽 ありあわせで夕食を作ることにガーン

冷凍庫をあさって(笑)

見つけた冷凍鮭←鮭漁師の家 これだけはあります爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ハーブとパン粉と粉チーズで なんかおしゃれになった!?



夫が 生ビールセットしてくれた😆😆😆



いただきます🍺🍺


冷凍庫の挽肉で なんとなくパスタ




ボロネーゼ みたいな感じ

もうテキトーすぎる爆笑爆笑爆笑爆笑


私は日本酒🍶


アテに イクラ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


これも いつも家にありますラブラブラブ


可愛い小瓶のお酒 お友達からの贈り物

全部1合なの 5本セットだったけど もうあと2本 

すぐ飲んじゃう爆笑爆笑爆笑



ほんとうは昨日抗がん剤だったから

絶好調


楽しい時間


負けない

あきらめない

大丈夫