いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです。

23日は 祝日㊗️でお休みなので 夕方大阪に移動してきました✈️

その日は 阪神タイガース日本一優勝パレード❤️神戸と大阪で開催 大盛り上がりの日に大阪戻りました‼️
昨日は 母校 奈良県立医科大学附属病院の受診日のあと 
月に1回のJCHO大阪病院の外来
患者から医師に ヘンシーン爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ハイ ゆうこりん先生ですよー爆笑爆笑爆笑爆笑


私は Gブロックで外来しています照れ照れ照れ


病院は 三階まで 吹き抜け

開放感あって良いですねー




大阪の患者さん 皆さん 面白い爆笑爆笑爆笑

もう20年以上 みさせていただいてる患者さんに

「お互い 歳とったよね」←え 私も含まれた爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

笑い いっぱいの外来は終了

また来月よろしくお願いします照れ照れ照れ照れ


病院は大阪市福島区にありますラブ

呑むとこいっぱい😍😍😍😍

この後 フラッと一人呑み

後ほど書きますね


負けない

あきらめない

絶対 絶対 大丈夫 みんなも‼️‼️‼️