いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです

体調も良く お仕事も頑張っています🎵


「北海道道」ご覧いただきありがとうございました♪たくさんのコメント メッセージも嬉しかったです☆本当に本当にありがとうございました♪全国放送決まったら報告しますね


金曜日「北海道道」放映の日 クレイジーケンバンド ワールドツアー名古屋公演で

私 名古屋にいました😆

そして 大阪から神戸へ爆笑爆笑爆笑爆笑


今日は

クレイジーケンバンド ワールドツアー神戸公演ラブラブラブラブ

追っかけー


東京からのお友達と昼飲み🍺

ニューミュンヘン大使館


マストの唐揚げ


美味しいなービール🍺

元気のバロメーター



友達が頼んだけど なんだっけ爆笑爆笑爆笑



さて このあと ライブ会場に向かいました🙌🙌🙌



負けない

あきらめない

大丈夫

もっと追っかけしたいです🙌🙌