いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです

体調も良く お仕事も頑張っています🎵


「北海道道」ご覧いただきありがとうございました♪たくさんのコメント メッセージも嬉しかったです☆本当に本当にありがとうございました♪全国放送決まったら報告しますね


金曜日「北海道道」放映の日 クレイジーケンバンド ワールドツアー名古屋公演で

私 名古屋にいました😆

そして 今日は大阪爆笑爆笑爆笑爆笑

神出鬼没爆笑爆笑爆笑爆笑


帝国ホテル大阪

なんて美しい〜薔薇🌹です スゴイ




エレベーター内も綺麗😍


都会に来るとクリスマス🎄感ありますね〜ラブラブラブラブ

テンション⤴️⤴️

どれもこれもオシャレで 気分が⤴️⤴️


一応 自撮りも爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


朝食は24階の「なだ万」にしましたラブ

バイキングは苦手 ゆっくりしたいので 定食食べれる和食が多いです🎵

大阪 私の故郷





さて 9時半からちょっとお仕事です🎵



負けない

あきらめない

絶対 絶対 大丈夫‼️‼️‼️‼️