いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです

夫は 先週火曜日誕生日だったのですが

昨日は週末だったので 網走の温泉に来ました㊗️

北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート

私の病院からも15分くらい とっても近いリゾートです🎵



正面に クリスマスツリー🎄

もうクリスマス🎄なのね


フロント前も 可愛い😍


お部屋は 古の座 という露天風呂付のお部屋です♪最近ずっとここです♪



露天風呂あると 大浴場に全く行かない

おこもり系です爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ビール買ってきて カンパーイ🎵


流氷ドラフト 流氷イメージの地ビールです🎵


夕食は バイキングではなくて 個室

フレンチです🎵 楽しみ〜


というわけで 後編に続く(笑)



負けない

あきらめない

絶対 大丈夫