いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです

クレイジーケンバンド斜里公演の余韻のまま 
日本肺癌学会学術総会@幕張メッセ 参加
クレイジーケンバンドワールドツアー@神奈川県民ホール 参戦
そして 阪神タイガース日本一

怒涛の1週間だった爆笑爆笑爆笑爆笑
無事に北海道に帰っております
忙しい いろいろ😆
そして夕食は❤️❤️❤️明日 夫が誕生日なので
前夜祭😆😆😆


シャンパンで カンパーイ❤️❤️❤️おめでとう㊗️


ホッキ貝 甘い〜❤️❤️❤️


サロマ産 生牡蠣 レモンだけで🍋美味しかった


蒸し牡蠣🦪


カキフライ


秋保温泉のワイナリーで買ってきたロゼワイン🍷


夫の誕生日に 矢沢永吉のジャンパー買いました😍😍😍😍気に入ってくれて良かった🎵


帰ってきて クレイジーケンバンド斜里公演の町の支払いは完了
あとは事務所やら 町外のお支払いねー
 
ちょうど1週間 まだ興奮冷めやらぬゆうこりんでした

まだまだやりたいことがある
どうしたら 勝てるのか


負けない
あきらめない
絶対 大丈夫