いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです

なんとなく 体調がすぐれない中 月に1回の

JCHO大阪病院の診察で大阪帰ってきました‼️


大阪市福島区にあります😍


私は2011年までの約10年 常勤医でした😍

非常勤医になってからの方が長くなっちゃった爆笑今は 月に1回外来しています😍


頑張るよー‼️‼️‼️


月に1回だけど 患者さんには 先生に会うと安心するって言っていただき 感動でした😊


もうクリスマス🎄ツリー😆😆😆びっくり



待っててくれる大阪の患者さん 最高‼️‼️

おもろいわー



負けない

あきらめない

絶対 絶対 大丈夫👌