いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです❤️

クレイジーケンバンド斜里公演

いよいよ来週です‼️‼️‼️

私は実行委員長 ここまでほぼ

1人で企画 準備 ありとあらゆる交渉もしてきました。

結構大変でした😅

が おかげさまで 公演2週間前にチケットソールドアウト‼️‼️‼️応援ありがとうございました‼️




皆さま お待ちしています‼️









私は今週金曜日 NHKホール大阪に参戦予定です‼️‼️‼️

昨日は体調悪く 1日ふらふらしていました。

短腸症候群のせいで下痢もひどく 脱水 栄養失調 貧血気味です。帰り 斜里駅前で転倒

両膝と手に怪我しちゃいましたえーんえーんえーんえーんえーん

来週のクレイジーケンバンド斜里公演では 

実行委員長 頑張らねば‼️‼️‼️

復活します

ステージ4の癌患者だってこんな大きなこと出来るんです!あきらめなければ夢は叶う この公演はそんな私のメッセージも込められています



負けない

あきらめない

絶対 絶対 大丈夫‼️‼️‼️‼️