いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです❤️

腹壁腫瘍の手術で 25日間の入院を終え、今は北海道勤務に戻っています♪

手術で小腸 大腸を半分以上切除したため、短腸症候群で 腹痛 腹部膨満感 下痢などで非常に辛い状況ですが かなり慣れてきて外出も出来ています。術後の創部感染がくすぶり、抗がん剤再開もできず 腫瘍マーカーも上昇で落ち込み系 ゆうこりんでした😢創部感染ほぼ治癒しましたよー今は 多発肝転移との闘い‼️抗がん剤とラジオ波で闘う予定‼️

いろいろあって(笑)先週末は大阪でした‼️

昨日 日本酒ゴーアラウンドで🍶高校同級生と飲み歩きの後、神戸へ移動‼️‼️ライブ楽しんできました🎵ライブ会場では思いがけず ブログをみて応援してくださってる方から激励のお言葉とプレゼントいただき🎁感激のゆうこりんでした😍

北海道に帰るのは 基本伊丹空港から羽田経由して女満別空港ルート✈️が多いです


今日も伊丹空港からまず羽田空港へ✈️

伊丹空港では 病院スタッフへのお土産とか

頼まれ率高い赤福とか買ってたら 搭乗時間(笑)羽田空港では40分くらい時間あって

ラウンジへ

最近お気に入りの 翠ジンがあります🙌

今日は翠ジンソーダいただきます😊


ちょこっとまったり時間❤️


おつまみにポップコーンとあられ😆


明日は抗がん剤だからねー

ちょっと飲めなくなる時間あって 

今夜まで楽しまなきゃ😍


治療でもない 仕事でもない ただただ遊びの大阪楽しかったー‼️‼️


負けない

あきらめない

大丈夫 絶対だから みんなもねー