いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです❤️

ありがとうございます❤️

25日間の入院を終え、9月2日土曜日退院致しました❤️9月4日月曜日の飛行機で北海道帰り 5日火曜日からお仕事再開しています‼️

金曜日からは札幌に来ています‼️

金曜日はSTV札幌テレビ放送で肺癌啓発のラジオ収録(放送日は10月21日土曜日です)

昨夜は 講演会でした😊

さて そろそろ斜里町へ帰ります✈️


ホテルの朝食😊バイキングは苦手なので 和食のお店へ


野菜膳というのがあって 北海道の野菜がいっぱいの朝食にしてみました😍


ランチのようなボリューム(笑)


豆がいっぱいのサラダ とっても美味しかったです🎵


炊き合わせも美味しかった❤️


デザートはフルーツケーキ❤️


これでした❤️

さて ちょっと早めにホテル出て 新千歳空港で

札幌ラーメン🍜でも食べようと思ってましたが さすがの日曜日のお昼時😆どこも長蛇の列で とても食べれそうになくて 結局JALラウンジでのランチになっちゃった😅


翠ジンソーダ 頂いてます😍

さて 女満別に向かって✈️


今回も素敵なブロ友さんにお会い出来て 楽しい札幌でした‼️仕事も遊びも思い切り💕


負けない

あきらめない

大丈夫 絶対