いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです❤️

ありがとうございます❤️

25日間の入院を終え、9月2日土曜日退院致しました❤️9月4日月曜日の飛行機で北海道帰り 5日火曜日からお仕事再開でしたー🙌

昨日は復帰2日目🙌🙌NHK撮影も2日目です。診察風景の撮影は一旦終了でした‼️


昨日も予約いっぱい 新患いっぱい

外来終了 14:30でした😆患者さんが差し入れにパンをくれたので、お昼ごはんにいただきましたー🙌🙌ありがたい❤️

さて NHKディレクターくんも斜里町に宿泊なので 一緒に帰路へ

途中のスーパーでお買い物

で 今夜も我が家で夕食❤️

シマゾイ イカ 八角 サメガレイ イカ以外地元産です🎵


鴨ロースト


うなぎの白焼き

大阪の母からの貢物

メインは鰻丼

こちらも大阪の母の貢物❤️❤️お母さん ありがとう😍

ディレクターくんは 私の息子くらいの歳で

私は子供がいないので なんか息子ができたような気持ちになる(笑)帰りにおにぎり作って🍙持たせちゃったよー(笑)母の気持ち😆


日常が戻ってきました。1日があっという間

やることがいっぱいです😅

先週の今頃はパジャマで入院患者さんだったウインクウインクウインクすごい回復力(笑)



そうです


負けない

あきらめない

そうすれば 絶対大丈夫🙌😆😆🙌

みんなもファイティン🙌🙌