いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍たくさんのコメントも嬉しいです😊 8月10日木曜日 腹膜から腹筋に浸潤した腫瘍の手術数時間かかって終了 無事終わって生きてますおねがい

思った以上に悪く 腹膜播種が 小腸 大腸にも食い込んでいて 予想の数倍大きい手術になってしまい 入院長引いております😅
26日土曜日から流動食開始、創部の感染か膿が溜まり新たに細いドレーンを入れた状態ですが、元気です❤️
29日火曜日から五分粥になり 点滴からも解放されました🙌🙌🙌昨夜から全粥食になりました❤️


昨夜の全粥食


メニュー❤️


なんか 食事してる感じです😍


今朝の朝散歩 東の空はオレンジ色🍊


西の空は 桃色🍑


そしてご来光🌅







今は お腹の細いドレーンの処置だけ これなら家で私でも出来るし😅抜けるまで 先生は入院して欲しかったみたい そしたらあと2週間びっくりびっくりびっくり無理です 先生に「私 病院に通勤してて外科の先生いるし 自分で処理します なので明日帰りたいです」許可いただきました😊先生 最後までわがまま言ってごめんなさい🙏🙏🙏


ということで マジック1

明日退院です

明日は シン・ゆうこりん 誕生ですよー‼️‼️‼️


なんとか生き延びれました。本当に先生方には感謝以外の何もありません、ありがとうございました。命の恩人🙏🙏🙏


負けない

あきらめない

大丈夫 実践しましたよ‼️

みんなも一緒にね