おはようございます‼️いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍たくさんのコメントも嬉しいです😊 8月10日木曜日 腹膜から腹筋に浸潤した腫瘍の手術数時間かかって終了 無事終わって生きてますおねがい

思った以上に悪く 腹膜播種が 小腸 大腸にも食い込んでいて 予想の数倍大きい手術になってしまい 入院長引いております😅
26日土曜日から流動食開始、創部の感染か膿が溜まり新たに細いドレーンを入れた状態ですが、元気です❤️朝6時から22時まで点滴ですが、夜間は外してもらってるので早朝は何もない状態😊なので早朝お散歩が日課になりました。
28日月曜日 昨日から三分粥にアップ🙌🙌
ちょっとずつ元気になってきました
さて今日は 快晴でご来光を拝むことが出来ましたラブラブラブラブラブラブ


ご来光🌅〜❤️




なんかイイコトありそうな朝

病院だから 

大して何もないかてへぺろ



雲もなんとなく秋っぽい

入院中に夏終わっちゃうね🥲



掃除のおじさんが 

撮ってくれた爆笑爆笑爆笑爆笑

ありがとうございますラブ

今日の朝散歩 ご来光拝めて最高🙌🙌🙌


負けない

あきらめない

絶対 絶対大丈夫だから みんなもだよ