いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍たくさんのコメントも嬉しいです😊 8月10日木曜日 腹膜から腹筋に浸潤した腫瘍の手術数時間かかって終了 無事終わって生きてますおねがい

思った以上に悪く 腹膜播種が 小腸 大腸にも食い込んでいて 予想の数倍大きい手術になってしまったようです。ICUから一般病室に戻ってからも お尻から大腸にイレウス管挿入 一時期 5本の管に繋がれてるゆうこりんガーンしかし 現在は管もほぼ抜けて、点滴とお腹に一本管が入ってます。今朝から 流動食開始
土日だから月曜日までこのままですがてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


昼食

重湯とお吸い物と野菜ジュース オール飲み物


昼食終わったら 看護師さんが

「脂肪の点滴しますねー」

「えーーもう私の皮下脂肪注射しててへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

皮下脂肪あっても 血管内の脂肪が足りないらしい……


お友達からのお見舞い マンゴーの香りのローション🥭 お腹空いたら舐めちゃいそうてへぺろてへぺろ



お見舞い 奄美の黒うさぎ

お腹怪我してる設定 一緒に治そうね

コクトくん

お見舞い カピバラさんグッズ

いっぱい 大好きカピバラさん❤️

マグカップとミニタオルとトートバッグ

マグカップ


タオル 可愛い

カピバラさん❤️❤️❤️❤️❤️



夕食(笑)


みんな応援ありがとう🙌🙌🙌

痛みもましになって 少しずつ回復です

がんばるよー



負けない

あきらめない 

絶対大丈夫 みんなも一緒