いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍たくさんのコメントも嬉しいです😊 8月10日 腹膜から腹筋に浸潤した腫瘍の手術数時間かかって終了 無事終わって 生きてますおねがい

思った以上に悪く 腹膜播種が 小腸 大腸にも食い込んでいて 予想の数倍大きい手術になってしまったようです。ICUから一般病室に戻ってからも 非常に状態が悪く 水曜日は朝から
採血結果 CRP29 いろいろあって お尻から大腸にイレウス管挿入 
その後CRP 14まで下がり 本日は日曜日 検査も何もなく変わらない1日爆笑
明日月曜日の検査で マジック点灯の可能性ラブ
と言うわけでネタ切れ😆😆😆😆
しばらく闘病ブログになっちゃってたので
今日はちょっと別ネタで👍
私がクレイジーケンバンド好きなのは 過去ログで ライブなどもアップしているので ご存知の方も多いかと😊
9月6日ニューアルバム「世界」が発売になります
そして 全国ツアーが開始です



何か気づきませんか???

大都市の間に 

きらめく✨✨✨斜里町

上から6番目てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

実は私が呼びました🙌🙌🙌🙌🙌

クレイジーケンバンド斜里町公演 実行委員会

実行委員長です(笑)

現時点では 私が1人でやっています

夫が事務局やってくれ ポスター貼りやチラシ配り手伝ってくれました照れ

当日は 実行委員会10人のメンバーやボランティアの友人達が 手伝ってくれます。


地元の印刷所といろいろ相談

ポスター出来まして 斜里町以外ホーツク管内に

貼っていただいてます🙌🙌🙌見かけたら

「おーーーゆうこりんの作ったポスター」って

思ってくださいねー🙌


一般販売は LAWSONチケット

ですが、 斜里町内では 会場である 斜里町公民館 ゆめホール知床と 町内の 尾張屋楽器店さんで販売

町では素敵な紙チケット これも自慢❤️❤️❤️


会場の斜里町公民館

割とオシャレでしょ(笑)


入院前にある程度済ませて入院しましたが 

昨日は照明さんの確保で 1日電話と格闘😆

とりあえず 業者さん見つかり安堵おねがい


なぜ 私がクレイジーケンバンド斜里町公演実行委員長となり 1人でバンドを招聘したか

今後ゆっくり書きます!話せば長いのよ(笑)


■斜里町公⺠館 ゆめホール知床(北海道)

2023年10月31日(火)

OPEN17:30/START18:30

全席指定 前売り:8,800円(税込)

年齢制限なし 但し4歳未満でもご入場される全てのお子様のチケット必要

主催:クレイジーケンバンド斜里公演実行委員会 

後援:斜里町芸術文化事業協会

問合せ: 

斜里町公⺠館 ゆめホール知床 0152-22-2222(9:00-22:00 月曜休館) 

クレイジーケンバンド斜里公演実行委員会 

crazys.shari@ymail.ne.jp


8月27日日曜日からチケット 一般発売開始です

お近くの方 もちろん日本全国どこでも皆さん良ければおこしくださいねラブラブラブラブラブ

当日会場で頑張ってます 見かけたら

「ゆうこりーん」って気軽にお声掛けくださいませ


やることいっぱい


負けない

あきらめない

絶対 大丈夫


ステージ4の私でもこんな大きいことできる🙌みんなも大丈夫