いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍たくさんのコメントも嬉しいです😊 大阪の検査で 新規に腹壁転移見つかり 8月10日手術になりました👍 9時半入室 10時過ぎから手術だったと思います。数時間かかって終了 

無事時終わって 生きてますおねがい
思った以上に悪く 腹膜播種が 小腸 大腸にも食い込んでいて 予想の数倍大きい手術になってしまったようです。 金曜日までICUにいまして
ICUシンドロームっぽくなってしまった私😅わがまま言って 一般病棟に戻ったのですが 昇圧剤使っていて 絶食 動くことも禁止で 戻って来ても 何もできません😓えーんえーんえーんえーん辛いですが 頑張るしか ないですね 必ず 必ず 復活します‼️‼️‼️‼️

まだ全身管だらけ


心電図モニター 小さくしてもらって 威圧感が減った😆😆😆😆

阪神10連勝‼️‼️‼️‼️‼️‼️



めっちゃ嬉しい‼️‼️‼️‼️


スマホを見たり 書いたりも結構大変

なのでコメント返せなくて本当にごめんなさい🙏




本当に辛い キツイ 泣きそうというか泣いてる


でも負けない

あきらめない

大丈夫‼️‼️‼️‼️