いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍たくさんのコメントも嬉しいです😊 大阪の検査で 新規に腹壁転移見つかり 7月15日に受けたPET検査の結果届き 明日 8月10日手術になりました👍

先週末からはライブ三昧🙌🙌🙌

金曜日 小野瀬雅生さん ソロライブ@四五六さん

土曜日 マサオとシンヤ@Breathさん

そして神戸に移動してきました😆

日曜日小野瀬さんのギタークリニック🎸第1部 第2部(笑)両方参加

ラストは 日曜日 神戸元町のり吉さんのリオ レオ マサオ ライブ

全て終えて 達成感と共になんか空虚感でしたえーん

月曜日は高校同級生が集まってくれて15名の大宴会でした。ありがとう😊

さて 昨日は入院前の飲み納め

大好きなワインバー ノワイエさん💓入院前の最後の昼飲みに行くからねって 珍しくあらかじめ申告爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


昼15時 オープンと同時に登場🙌🙌🙌

大阪暑いてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

道民の夫はすでに へこたれ中(笑)

キリッと冷えたシャンパーニュで❤️


義妹夫婦にもらったお見舞いで飲みましょっ

だだちゃ豆


オニオン冷製スープ


トリュフのポテチ ドライマッシュルーム

ハマる〜😆😆

ハッシュドビーフ


ドライフルーツ


楽しいなー💓💓💓


退院したら 飛んできます🙌🙌🙌🙌


こんなに楽しい日々

癌になんて奪われたくないです😫😫😫😫


絶対負けない

絶対諦めない

絶対絶対大丈夫🙌🙌🙌


ノワイエ (NOYER)


大阪府大阪市中央区釣鐘町2-3-17 ベルハウス 1F


問い合わせ 06-4790-7171

天満橋駅から427m

15:00~23:00

定休日

月曜日 営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。