いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍たくさんのコメントも嬉しいです😊 大阪の検査で 新規に腹壁転移見つかり 7月15日に受けたPET検査の結果届き 来月手術になりそうです。というわけで 本日は母校 奈良県立医科大学附属病院の診察でした👌診察終わって 午後はドクターに変身😆

さー大阪戻ります👍特急乗ったら ひのとり でした❤️スペシャルな特急

きました❤️


プラス料金払って スペシャルシートにしてみた❤️❤️❤️


ひのとり4回目です❤️


ちょっと旅行気分です❤️


30分楽しみまーす❤️お弁当も食べた


着きました🙌🙌JCHO大阪病院


ジャーン


女医 ゆうこりん 完成🙌🙌🙌


第4金曜日ですよーお間違いなく🙏


あーー診察室で撮るの忘れた😅

外来終わって 帰り道

毎年恒例 梅田駅のプレモルブース

一杯飲んで帰ろー🙌🙌🙌


香るエール🍺


みんな楽しそう 私も楽しい🙌🙌🙌


負けない

あきらめない

絶対大丈夫 みんなもだよー‼️