いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍たくさんのコメントも嬉しいです😊 

TAE(動脈塞栓術)➕ラジオ波治療後すっかり回復😊今日から抗がん剤再開です🙌

今日もたくさんの患者様から 番組で勇気をもらったと感謝と応援のお言葉いっぱいもらいました😍

嬉しいです 私の頑張りが誰かの勇気になったら嬉しい


私の肝転移治療前の病歴はこちらです

↓↓↓



このブログ見てくれてる患者さんもいます👍

ゆうこりん先生 頑張ってるよ✌️✌️✌️

さて 全てお仕事終了

夜な夜な抗がん剤スタート😆

腫瘍マーカーは 治療前より 微減

ある意味 誤差範囲

でもずっと上がってたのが ヨコバイ

良いことにしよー🙌🙌🙌


300超えだった肝機能も これだけ酒飲んで正常化する さすが ワタシ


ということで オケマル⭕️⭕️


ビクトリー✌️✌️


イイね👍👍


今日も笑顔で 抗がん剤

IRIS➕BEV(イリノテカン➕アバスチン➕TS-1)

もう何十コース⁉️⁉️⁉️

2020年4月から 4ヶ月の休薬のみ

効いてるのか 効いてないのかわからないけど

やってます🤣🤣🤣

負けない 

あきらめない

大丈夫🙆‍♀️