いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍たくさんのコメントも嬉しいです😊 

TAE(動脈塞栓術)➕ラジオ波治療後10日経って、痛みもマシになり体調も回復傾向です🙌あちこちの内出血も少しずつマシになってる😆

体調は良いようです🙌🙌

昨日もいっぱい飲んだけど大丈夫🙌🙌🙌


今日はとっても忙しく 怒涛の外来後に 気管支鏡も2件 会議もあって

絶対 予定のJR乗り遅れるので

車で🚗出勤です 天気もいいしねー

そしてちょっと早くでて 

小清水原生花園を偵察😍

釧網本線の浜小清水駅と東藻琴駅の間にあります😊夏だけ 停車👍




大体 6月から7月中旬にお花咲いて

夏休み期間はほぼ何もないという😆

エゾキスゲ


ハマナス


エゾスカシユリ


知床連山も綺麗に見える🎵


斜里岳も綺麗


網走方面です



今日は天気も良く 気温も高いの

気持ちいいねー🙌🙌🙌

さあ 今から外来


行ってきます🙌🙌