いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌

ブロ友さんともいろいろ会話させていただき、

本当に楽しいでーす🙌🙌

そして昨日はたくさんの応援ありがとうございました

無事に成功いたしました🙌🙌


昨日は 2種の治療 

肝動脈塞栓術 TAE

ラジオ波凝固療法 RFA 同時にやりました👍

本来 別々にやる治療を同時の

スペシャル詰め焼き

これには意味もありますが 後日ドクターゆうこりんとして ゆっくり書きたいと思います♪


さて昨日も書いた通り NHKの撮影同行でした。

夫も仕事でこれないし 1人で寂しかったのでイケメンディレクターくんと一緒で ちょっと

ウキウキ💓💓💓← 治療なんですけど😆

クリニック行く前に必ず お参りに行く神社⛩️です。2つあって 1つは近くにあった工場移転の時 工場内にあったお社をここに移設

もう1つは、桜宮神社の分社です

いつも お礼を言って 新たなパワーをいただいてます😍


イケメンディレクターくんと記念撮影💖


途中にいるぶたの🐷キキちゃんにもご挨拶

寝てた😅😅😅


クリニックまで徒歩15分くらい


記念撮影💖💖💖


ずっとカメラ回してる😆

私もすっかり 慣れました(笑)

余裕です😄


9時にクリニック着いて 出たのは21時

ずっと付き添ってくれたディレクターくん←ちゃう😆撮影やって

治療については 後ほどゆっくりアップします💓