いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのイイね👍コメントもとても嬉しいです♪特に抗がん剤で弱ってる時 皆さんのコメントがどんなに力になるか 昨夜身をもって知りました😊

本当にありがとうございます🎵

いま15時 怒涛の外来終了😮‍💨

もう頭もボサボサやんか😆😆😆昨日の不眠で

目が腫れてます😅

抗がん剤の副作用防止に 制吐剤とステロイド点滴するんですが このステロイドが原因😮‍💨

覚醒を促す成分として、ヒスタミン、ノルアドレナリンなどがあります。ステロイドは、この成分の働きを強め、不眠の原因となるんです

昨日は一睡もできず ブログチェックとインスタ投稿で一晩過ごしました😆ナースに先生すっごい真夜中にインスタアップしててびっくり‼️って言われました😆


今から 病棟回診に行ってきまーす🙌🙌

目👀腫れてる😨

笑っても腫れてるのわかりますねー


食欲なくて食べれません😢ナースが口当たりいいから これどうですかって いま雪見大福

くれました😍😍😍ひんやり美味しい〜

ちょっと元気出た🙌🙌

負けない あきらめない 

今日もいっぱいの患者さんが私の番組みて泣いたって 先生ありがとうって😊

嬉しかったです😊頑張らないとね 

患者さんのためにも 私自身のためにも👍