いつもご覧いただきありがとうございます😊いっぱいのイイね👍コメントも嬉しいです😍

昨夜は 数年ぶりに会った友人夫婦と我が家で宴会😊先日の私の番組「北海道道」みて連絡くれて

帯広から来てくれました😍

予定のお店が休みだったので 我が家で宴会しよう👍ということになり、知床峠越えて

羅臼の道の駅まで 海鮮物を物色に😍

斜里町はまだ 蟹漁 ウニ漁くらいしか始まってなくて🥲地元のものがあまりないのです

道の駅らうす 

海鮮工房という漁業組合直営のお店があります

あんまり 海鮮物をゲットできず


花咲ガニ ホッキ貝 帆立貝 豆イカゲット🙌🙌


花咲ガニ


ホッキ貝と帆立貝の刺身


豆イカ煮付け


家にあったタコとブリとマグロと筋子


家にあったイクラ


家にあった自家製 ホッケ開き


お友達にいただいたお酒


大阪の父が送ってくれた伏見のお酒


先日わかった多発肝転移🥲

話を聞いて友人夫婦に泣かれてしまった🥲

私も泣きたいよー😭😭😭😭😭

飲んでいいの?って聞かれて 

いいの いいのーって2本も空けちゃった🤣🤣🤣🤣

こんな楽しい時間がいっぱいいっぱい続いて欲しい ステージ4の癌を恨みます

ブロ友さんもみんなみんな頑張ってるのに

みんなで良くなりたいよ🙏


頑張りましょう

あきらめない 負けない

大丈夫🙌🙌🙌