いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのイイね👍も嬉しいです❤️

抗がん剤 3ヶ月 自主的に(笑)休んで 遊び回ってる不良ステージ4癌患者です😅


うどん県でうどんツアー中

こんぴらさん にお参りしてきました🙌

昼間は18℃ですっごくあったかく あちこちで桜が咲いてました😍


こんぴらさん

正式には 金毘羅宮


全国に約600ある金刀比羅神社、琴平神社あるいは金比羅神社の総本宮

海の神様だそうですが もちろんあらゆる

願いを持って皆さん お参り😊

途中 可愛い子に出会いました😍


神馬は北海道の馬 道産子です😊


有名な階段😅

本宮までは785段

それも急です😅

誰よりも元気に 登り切って

みんなにびっくりされました‼️

いま体調は絶好調ですよー

着きました🙌🙌🙌🙌

ブログご覧の皆様にも御利益ありますように🙏


参道に 香川のお酒 金陵のお店があります♪

幾つか購入😊


試飲中‼️‼️‼️(笑)


流石に 日本酒を歩き飲みできず 地ビール買って 一気飲み(笑)ゴキゲンなワタシ❤️❤️

シアワセだー‼️‼️

今週 採血して腫瘍マーカー測ります。

もちろん自分で見るんですけど

腫瘍マーカーCEAが爆上がりしてたら 即抗がん剤始めます

微増もしくは 横ばい 運良く微減なら……

もう少し 遊びまーす🤣🤣🤣🤣