”たまたま居合わせただけの人” | なりたい自分になる♪イルカの夢見るブログ

なりたい自分になる♪イルカの夢見るブログ

保育園年長さんの娘、2018.07生まれの息子がいます。
子育て、仕事、家事、自分自身のこと、最近では腎臓ガンの父のことなどつぶやきます。

いつも読んでくださりありがとうございますニコニコ 






私の最近欠かさずチェックしてる舞香さんのブログですお願い

今回のブログで私のコメントにお返事いただいてます照れ

舞香さんは「引き寄せ」をわかりやすく教えてくれる方ですキラキラ
師匠はハルハルさん。

数年前に当時の職場の方から聞いて「引き寄せ」を知ったのですがしっくり来ず…
そもそも数年前まで私はそっち系の話に対して

「スピリチュアル?www(笑)」
「宇宙?www(笑)」

な人間でした。

でもある日いろんなブログを見てるときに
舞香さんにたどり着きました星
すぐにはわかりませんでしたが
なんだか面白そうだな…
この考え方やり方いいな…と思って読んでるうちに
だんだん自分の中の勿体無い思い込みに気がつき
少しずつ変われているのを感じています!!
毎日わくわくラブラブラブラブして過ごせてますニコニコ




特にこの本は本当にわかりやすく、面白いですハート


みんな魔法使いになったら幸せですねお願い