外泊〜\(´ω` )/ | \ゆうの血液ガン闘病ブログ/

\ゆうの血液ガン闘病ブログ/

19歳のときに骨盤腹膜炎発病。完治後にT細胞リンパ芽球性リンパ腫発病。寛解後の寛解維持療法中に再発。さい帯血移植をし元気に退院!
しかし約1年で再再発。しかも病名変わった。
現在の病名→T細胞リンパ芽球性白血病

というわけで再び闘ってます


はい!先ほど外泊から戻ってまいりました!

移植前最後の外泊は

















雨のせいで行きたいとこに行けなかった。

くっそーーーーーーーーーーー!
台風のバカ野郎(#゚Д゚)

私はディズニシーに行きたかったのに。
ハロウィン仕様のシーに行きたかったのに。

行けなかったーーーーー(;△;)


土曜は家族で夕食(お好み焼き)を食べに行って夜は地元の友達とファミレスでお話会\(´ω` )/
マシンガントークで日付変わったことにも気づかず…(笑)

日曜は彼氏くんとシーに行きたかったが雨なので泣く泣く諦めて、友達が妊娠したので水天宮行ってお守り買って友達の新居へお邪魔した(((っ・ω・)っ

お洒落なお家で可愛かった~(´∩ω∩`)♡


行きたいとこに行けなかったけど気分転換にはなったからとりあえず満足!


そして今日は病院戻る前に腹ごしらえ!
お肉食べたぜ(・ω・)/
明後日から治療始まるってことでスタミナつけようかと…(っ`∀´*)

あー、外泊って嬉しいけど病院に戻ってきた瞬間の現実に戻された感じが今も慣れない(´×ω×`)


って言っても仕方ないことだけど(;へ;)
頑張るしかないんだよねー。
頑張りたくないよー。
もう今まで十分頑張ったもーん。

でも頑張るよー。
待ってる人たちがいるんだもーん。
やりたいことあるんだもーん。
行きたいとこあるんだもーん。

負けてらんないもーん。

負けないもーん。


ふんっ(`^´o)=3
病気なんてけちょんけちょんにしてやる




それにしても台風。
また来るのかなー( °_° )
ま、病院にいたら関係ないか(笑)

外泊後はどっ!と疲れが出るから体調崩れないことを願う(-::-)

今日はよく寝られそうだ|づω-`)!