今頃ですが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますニコ

さて、私のお正月映画?自宅でねほっこり

吴宇森(ジョン・ウー)監督の
太平轮そして太平轮 彼岸 の2本!!
{FBC7068C-3D90-4C19-BEB8-04F1FACA0565}
画像はネットよりお借りしました


久々に見ましたわぁー金城武さん!!
他に長澤まさみさん、黒木瞳さん出演キラキラ

ほんの一部日本語あり、後は中国語、台湾語?
もちろん細かい意味わかりませんえーん
なのでネットでちょっとあらすじ読んでから
見ました。
{152FDE02-35A5-4D75-A6E7-5C308C291AC7}


{BFA165E7-7400-4B9B-B9F0-350F86303451}

ほっこりへへへっ、アセアセ
ちょっと拝借して貼り付けました⬆︎

映像がとても綺麗で戦闘シーンも迫力満点!
大きなスクリーンで見たかったおーっ!

やっぱり戦争はいやですねぇーえー?

たぶん?日本では上映されてないのかなぁ?


今年も良い年となりますよーにラブ



そうそう、吴宇森監督って
広州生まれなんですってウインクウインク
なんか親近感わくわぁーってなんでやねん!!
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ