本日、アニーさん稽古3回目
コロナ対策の為、稽古人数も厳選して行っているのですが、
本日は多人数が一同に会す場面の為、大きな部屋を借りての稽古です。
時間割をしっかりたてて、稽古の終わった方は退出。
今回、戦争を語り継ぐ演劇公演は第7弾
実力、人間力の揃った座組はとても心地よく稽古が毎回楽しみです(*^_^*)
Byすぎうら
本日、アニーさん稽古3回目
コロナ対策の為、稽古人数も厳選して行っているのですが、
本日は多人数が一同に会す場面の為、大きな部屋を借りての稽古です。
時間割をしっかりたてて、稽古の終わった方は退出。
今回、戦争を語り継ぐ演劇公演は第7弾
実力、人間力の揃った座組はとても心地よく稽古が毎回楽しみです(*^_^*)
Byすぎうら