真っ白だったのが
グリーンに飛び出すハート
長く楽しませてくれています
スパティフィラム2号
まわりが白いのも良い感じ

今 月9観終わりました
いつもは大1 子供部屋で観るのに
今日は食後 部屋に戻らず……

若者のテレビドラマを一緒に観る羽目にニコニコ


午前中のオンデマンドの授業中
 いや~慌てて上着着たよ~!
って笑

急にグループに分かれての話し合いでビデオ有りになって 急いでシャツを羽織ったらしい 下は短パンネガティブ

自分の中では寝起きのTシャツではまずいだろうと思ったみたいニコニコ

中にはやはり寝起きの髪の毛だったり
いかにも部屋着的な洋服だったり
らしい……

さて、大1 明日は朝7時出
そのまま夕方はスタジアムへ

娘は午後休みにしてお昼は家
夕方は野球

2人で
 おにぎり🍙どうしようか
 何か買って行く?
とか話しているし

一旦お昼 家に帰って食べるんだから
素直に
 おにぎり作って~!
と言えば可愛いのになぁ真顔

私が
 おにぎり作るよ!
と言うのを待っている凝視

中々言わないから言ったけどね!
まだ遠慮が有るんだなあ~
まだまだだね~

やった~午後は自由時間