今朝の娘弁当

昨日の散歩下見は此方





終了後いつものランチ
食後マダムの口元に白い物がついていたので手を伸ばしておしぼりで拭いて差し上げました(ご飯粒がふたつ ずっとお喋りしているから凝視)

嫌な方だけれどそれとこれは違う
黙って知らん振りは出来ないお節介魂が抜ける

朝から晩迄……
2つ目予定のカラオケは友人が疲れてしまったので見送り

3つ目の予定の此方へ
開場時間迄まだまだ
南青山MANDALA
チラシの中にAが余計に入っている箇所が有りました笑話題にならなかったから誰も気がつかなかったらしい

それにしても
3時間弱もひとりで過ごすのって中々……
散策しまくり🚶🚶🚶
座って休みたくなるけれど
街中に座る所は珈琲屋さんくらい

とうとう
シャインマスカットという文字に惹かれてドトールへ!
急いでストローで飲んだら冷たくて胸が痛くなった

その直後 もう30分はかかるだろうと思った友人からLINEで
 駅に着きました

急いで改札口へ
合流したら
彼女
 まだ少し早いから飲みにいきましょう

居酒屋は ビールが190円
だけれどお通しの手切りキャベツが300円
ビール 全然美味しく無い
もしかしたら 発泡酒?
いや、今時の発泡酒は美味しくなっている
やはり甘いのを飲んでしまったから?
残念

コンサートもワンドリンク制
此方は普通にビール美味しかった
いつもの従兄弟とその同級生達
私よりひとつ下
同郷の話が聞けるから和みます

ピアニストの方のお母さんがいつもチケットの手配をしてくれるし早く並んで良い席も確保してくれて今回はソファーの席だったから疲れた体にはとても優しかった

バイオリンの女子がビートルズの曲をひとりで全部編曲するので彼女だけ暗譜して楽譜無し

ビートルズの30数曲をクラシック風な編曲で聴きました
これがビートルズ?
と元の曲が分からないのも

今回はvol.3 今後ビートルズの曲を残さず全部演奏するらしく
アレンジに頭を悩ませられるらしい

ステージを見ていても素敵だったけれど
終了後のキラキラした彼女達を
間近で見たらもっと素敵でした飛び出すハート