昨日は時間通りにお料理が進み
午前中に豚汁 あんこ 夜ご飯のカレーも作ってしまって
あんバター あんこをたっぷりのせて堪能致しました飛び出すハート

甘いのとしょっぱいのと辛いのと
作っていてもテンションが上がります

リンパを流す体操
前回は5人だったけれど
今回 母娘さんがお休みだったので3人

とっても贅沢に個人指導!
和室にヨガマットらしきものと椅子
ヨガマットの上に大判のバスタオルを敷いて(昔私が娘に贈った物ニコニコ懐かしい)

女性3人 指導の先生も女性で
とっても和やか
仕上げに ポンポンを持って
チアガールになりきって踊りました笑

因みに今日は受け付けも女性ふたり
館長さん(男性、とってもお茶目)が最初と最後に挨拶に見えて
あのおじさんふたりに会わなくてラッキーでした

1度帰って 洗濯を2回
C子さんからのLINEで
待ち合わせて一緒に行く事に

横浜公園迄急ぎ
中華街へ!
どなたかの行きつけの小さなお店に12人集合
ほぼ貸し切り
皆さんにC子さんを紹介出来て良かった!
彼女もとても楽しんで馴染んでくれて飛び出すハート

今回嬉しかったのは
噂で聞いていた
喧嘩別れしていた男性と女性が仲直りした事
ニコニコ

ずっと参加を拒否していた彼女が私が参加するからと決心して来てくれたみたい
それにデイキャンプで繋がったC子さんも来るしということで
 ただ残念ここにTさんは居ないのね笑
って又々Tさん人気!
 きっと今頃クシャミしているね!

飲み放題食べ放題美味しかった!
5,000円なり
二次会の話が出た時に
 ここで二次会そのままどうぞ!
と、かたことの日本語でニコニコ
行きつけのお店は家庭の雰囲気でした
ハードな1日終了!
シャワー浴びてお布団に横になったら
朝8時過ぎまでグッスリでした!