今朝の娘弁当!
夕べ遅く帰って来て
メインのおかずとご飯を食べた大1
出かける前に迷っていた時
 明日8時前に起きられるなら行って来ればいいよ!

の約束通り朝ご飯は8時に食べました
今日は9時出です!

夕べ渋谷では 大4も来ていたらしく凝視
連絡取り合っていなかったのでビックリだったと
バイクで2時間かけて驚き


帰ってから
 しまった折角会ったのにみんなで写真撮るの忘れた~爆笑
と、娘が言ってました

それにしても高熱出したりして
ぐったりのニュース聞いたばかりなので
その回復の早さに私もビックリ!


私の長男の  SNSより

(勝手に載せてゴメンね)

そうでした!6月26日は結婚記念日
彼の父親は記念日とか全然祝う気も無い人だけれど笑(結婚翌年からもう念頭に無かった人)

そういうのカレンダーにつけておかなくても毎年きちんとお祝いしようとする長男は私に似ている飛び出すハート


火曜日にかなり急ぎ足で歩いたせいか
翌日から太ももが筋肉痛になって
久しぶりにイタキモです!
階段がきつい!

いつも歩くのはもゆっくりだから
筋肉つく筈も無く……
早足がこんなに効くとは飛び出すハート


さて、家事を進めますか!