大1

オンデマンド授業なので1日家に居ました
私は夕方 ご近所買い物へ

買い物から帰ったら電話が……
怒りの声で
 本 返していないですよねぇ?
 相当過ぎていますよ!物申す

ご近所小さな図書館から

 え?
と、私は本の返却日を見る
26日 今日だ!
 あ~スミマセン!
 でも今日ですね?

 イエ!9日と15日ですよ!
 相当過ぎていますよ!
と、おじさんの怒りの声真顔
 本屋大賞の本は引き続きの貸し出しはしていないですむかつき

 え~と、あの~?
 此方の記載には26日となっていますが

おじさん
 イエ!9日と15日ですむかつき
  
 本の方には確かに26日返却日となっています!

おじさん
 それにしても今日ですよね!

 あっそうですね!今から返しに行きます!驚き

29日にコミュニティで体操の予定だからその日に返そうなんて私も甘いネガティブ

いつもの変なおじさん
仕事不充分で不備が有った!

館長さんかと思ったら
初めて会うおじさん
 此方にはこうなっています!
 9日と15日!

って主張されても……

沢山言い訳するけれど
そちらの都合!
私には関係無いので

さっさと本を返して戻って来ました

あ~やはり変なおじさん
やらかした!

挨拶する余裕も無い程
仕事も……

おじさん
 夜に借りに来たんですか? 
 夜だと割合間違いが有るんで!

ですと!
筋トレの時の日中借りているのに

もうね、此処で借りるの懲り懲り爆笑
(他にも被害者いるかも)

2回往復したのでご近所でも歩数が……

大1 娘が帰ってきたら
協議中?
昨日娘が行っていた渋谷での展示会に行くかどうか迷っている!
大1 誘われたらしい
(え?又行くの?流石推しの展示会ニコニコ)

え?これから?
ご飯は?

というわけで
おかずが全部作り終わらないまま
途中のおかずで食べさせました

メインのおかずは帰って来てから食べるらしい無気力

いろいろ有って退屈しない毎日!