今日の歩数!
ご近所買い物のみ!


ひとつの問題点で
いろいろな方の考えが今更の様に分かって
一段階 上に上がった感じの今日の私!

普通に友人と思っていた方の意見
 え?そんな風に思っていたんだネガティブ
と、かなりショックを受けました

とても近しい友人に確認したら
 受け止め方はさまざまだから!
との返答

私に訴えた事と同じ言葉を聞いた友人は
それも何だかなあ?
日和見的に思えて……
(私は1度不信感を持ったら友人にはならない)

その後
マダムと○さんが同類だと最初から言っていた方!
それでも私はまだ信じていたい部分が有って

でも今回はギャフンとなりました!

どうも私は性善説から始まり
その後徐々にガッカリしてしまうタイプなのか?

性悪説で捉えていたら
 あ~こんなに良い所持っていたんだ!
なんて事が有り 幸せになるのかな?

いろいろ考えてしまった日曜日でした!

ともあれ
娘のお土産をみんなで分けっこ!
お茶も入れて貰い
少しずつだけれど
いちごとあんことお餅を堪能いたしました飛び出すハート

食後のお茶碗洗いもしてくれたので
これからお風呂ですにっこり