締め切りギリギリで申し込んだ

マダム登場真顔

私は固まってしまいました……


極力離れて離れて……

血圧上がりました爆笑


打ち上げで彼女はいつも上の席なので

私は反対側の末席へ!


私達が盛り上がって笑っていると

遠くからジロリ驚き


貸し切りのレストラン会場はエアコン効きすぎて寒かった~!

(此処に友人居たらかなり寒さを感じるだろうなと思った)


終了後 解散して

20時から花火5分だけ有るらしいとの情報で

会のスタッフにまざって私も同行

夜風の中で待つ事2時間
赤レンガの向こうに見えた花火!

勿論 2時間の待ち時間は
コンビニで飲み物とおつまみ買って
二次会でしたにっこり

私は年配の方がビールを買ってくださったので甘えてしまいました飛び出すハート

丁度良い石の椅子があって10人で並んで座って!


往復歩いたのでもう台所に立つ気力ゼロ
娘は私が夜ご飯作ると思っていた様で……

早夜ご飯は食べたみたいだけれど
夜中に大1が帰ってから食べるご飯?

一応
 夜ご飯はお願いね!
と言って出掛けたので
ここで私は頑張らない物申す

何とかして貰いましょう!

私はシャワー浴びてサッサと横になりました!