今日のイベント
昔々喫茶店されていた方が珈琲を入れてくださいました
道具も自前のを全部運んで
週1回 金曜日にボランティアしてくださっている模様

家でも珈琲飲んで来たけれど
誰かがいれてくれたのは格別!
おかわりを何回もしましたニコニコ

Nさんからのお菓子!
白いお洋服の  Nさんを囲んで
ふるさとへ移住するキッカケがナント
白い蛇の夢を見たから
だそうです!
(旦那様が二晩続けてみたらしい)
向こう側の左に座っている方達
90歳と92歳!
お元気です

朝食は卵とハム
キチンとたんぱく質を意識されていて
夕べも卵焼きだったそうな……

珈琲もおかわりして美味しそうに飲んでいらっしゃいました

84歳になる方がいろいろ年齢をくどいても
92歳の方は
 今 楽しければ良い!
と楽観的飛び出すハート


そうそう移住の話の続き
前回お会いした時は
 いつかは帰りたい!
と、夢物語だったのに
急に現実になって
今住んでいるマンションが売れ次第ふるさとへ帰る事にした様です!
(因みに買った時より高く売れそうなのだとか)

キッパリと
 後悔は無いです!
と、お顔がいきいきしていましたニコニコ

空き家になっているふるさと
リノベーションやら何やら
一人娘の彼女の肩にかかっています
理解有る旦那様と一緒に……

みんなで阿佐ヶ谷駅迄バス移動してランチ
新鮮なお刺身でした!
ただ ご飯はあら?な感じでしたがニコニコ
(かたくてボソボソ残念!ご免なさいm(__)mでも全部食べましたよ!小を選んで正解でした)

予定通りに筋トレしてから帰って来ました!
お風呂入って読書しようと思います飛び出すハート
その前に鬼の居ぬ間のバイオリンかな笑


明日は朝シチューを作って
家族は朝昼一緒だと思うから
洗濯をして……
私は又々イベント!

みんなで歌を歌って
その後は打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺

ピアノとギターの伴奏で歌って楽しんで来ます!
つい大きい声で歌いたくなるので
気を付けよう
まわりに合わせようとは思いますが……

大好きな人達ばかりだと思うので安心笑