行ってきました!
全2回で600円

玄関で待ち構えていたおじさん
今日はとても愛想が良かった!
たくさんお話していましたにっこり

教えてくださった指導士の女性の方
私が着ていたTシャツに反応飛び出すハート
 うわ~私 あなたと気が合いそう!
 私もコンサート行きました!
 テレビも観ました~!
と、大興奮でした笑

次回も着ていこう 小田さんTシャツニコニコ
小田さん ジムに行くのが日課なので
私も運動する時に着てモチベあげています

今日15日土曜日はイベントが重なって……
でも身体を思ってこの選択にしました
行って良かった!
血液もリンパも流れている実感

スーパーの片隅に健康をチェックするコーナーが有るのですが何だかやってみる気に

血圧 血管年齢 糖化度 肌年齢 ベジチェック 骨健康度計 ヘモグロビン 体組成
8項目も
空いていたから挑戦してみました

靴も脱がず洋服も着たまま 針を刺したりの痛い思いもせずにいろいろチェック!

ベジチェックでは
緑黄色野菜が不足していたみたい
あ~最近そういえば淡色野菜が多かった

雨が降ってきました
そろそろ大学生達が帰って来ます
 駅迄迎え必要?
とLINEしたら
 走って帰る!
らしい……

さて、食事の準備しよう!