今朝の娘弁当!
大1は9時からご近所歯医者
帰って来て早お昼ごはんの後
大学からのアルバイト23時半迄
 帰りは0時過ぎ~

娘は仕事の後にプール
このペースで週2回行けるのは良い事だわ

家族のカレンダーメモ欄
大4と大1の土日の欄が……
前以て  Tシャツ購入!
留守番の私が受け取りました笑
やれやれネガティブ


体重は安定してマイナス2キロに!
先日のマイナス3キロの時は
 病気か?とジロジロ見られてしまいましたが……

13年前はマイナス5キロだったから
後3キロ痩せたら元通りになるんだけれどな~!

特にダイエットしているわけではないのに大学生が凄く食べるので
自分が食べるより食べさせる習慣に……

ビールの量も昨年とは全然違うし
飲める時に最高に飲んでおいて良かったわ~!

人はそれを老化と呼ぶのでしょう笑

いやいやまだまだ
食べて飲んで運動しましょ!