今朝の娘弁当!

大1はおにぎり2個とおかずを所望!
たんぱく質多め 
野菜少ない……
9時に出ると言っていたけれど
9時に起きて 今 朝ごはん凝視

昨日の多めに茹でたお蕎麦を
油揚げ オクラ ナメコ 長ねぎ ワカメ
温かいお蕎麦にして
後はパンをのんびり食べています💦


夕べのご飯 
どうしてもお蕎麦にしたくなって
みりん干しから変更!
ねばねば系の物をのっけるお蕎麦に

とろろ芋 ナメコ 温泉たまご
鮪のぶつ切りも食べたい……
なので
自分の好きなのをトッピングして飛び出すハート


昨日は
娘 プール
大1 筋トレ→ガ○ト(友達と外食)

同じスポーツの施設に行ったけれど
会わなかったらしく
 自転車が有ったので居るのは分かった!
だそうです

300円で利用出来るなんて良いですね~!
私も見に行ってみようかなぁにっこり
水着も持参?


昨日は
 誕生日が来ると83歳なのよ!
(84歳だと思ったけれど?まっどうでも良いか)
といういつもの方からLINE
近況報告
これはお喋りしたいという合図笑

なので電話を入れたら
一方的にずっとお喋りされて
数十分 
 良かったわ~!
で終了しましたニコニコ

過去の経験で 
私の話は興味無さそうだと分かるので
専ら聞き役!

以前彼女の言葉で
とても嫌な思いもしましたが
もう忘れているようなので
それはそれ!

今 出来る事を計画して
ツァーにも申し込んで
1日1日楽しんでいる模様!
勉強になります


さて、大1 9時半に出かけました!
洗濯物 干してきます
私ものんびりしてしまったにっこり

昨日のblogで血圧120代と書いてしまいましたが「台」が正しいみたいで
今頃気になって調べたら やはり……
直しておきました(^.^)(-.-)(__)

漢字 日本語 まだまだ学ぶ事が有って面白いです飛び出すハート