今日はジムとご近所買い物!
明日は家に居られる様に購入!


長女の所の中3女子
無事に帰って来ました!
上野駅では事故の影響で出発出来ず
お弁当代として1,000円支給されて各自お弁当買って電車の中で食べた模様です

(長女のLINE)

 弟がお姉ちゃんが無事ならいいや
だそうですキューン

(中3女子のLINE)
弟に駅で抱きつかれたそうです飛び出すハート

今日 大1はバトミントン(サークル?)しようと誘われたから夜遅くなりそう

月曜日の午前9時20分から11時迄は
スポーツ総合(実技)となっていて
朝はサッカーらしい

明日も朝7時過ぎに家を出るし……

夜ご飯は三色丼にしました
blogで緑をキュウリにしたと書いて有ったので真似してみました
キュウリは思い付かなかったニコニコ

ご近所スーパーは鮮魚イマイチだったのに
今日行ったらかなり改善されていて飛び出すハート

タコのぶつ切り買って来ました

タコの栄養情報もいつも読ませていただいている方のblogから得て
キュウリとワカメとタコの酢の物に!

お風呂も入ったし
ご飯を食べて寝るだけ
帰って来るのを待っている時間ですにっこり