今朝の娘弁当!

夕べお肉をたくさん食べたので
あっさりなお弁当
たんぱく質が 卵 油揚げ ツナだけニコニコ

ベランダのブルーベリーに
新しい葉が出てきていて
ハッピーになります飛び出すハート

じゃが芋の花
昨年は咲かないまま収穫しましたが
今年は咲きました飛び出すハート

大4帰宅が23時45分
みんなが集合したので
4日のギリギリでケーキを飛び出すハート
大4男子 高校時代の野球部6人で
スタジアム
部員12人の内6人も集まったのは凄い
みんなでラーメン食べてから帰宅……

 全国の大学に散っているのに
 そして平日なのに
 そして大学院の試験も有るのに……
 半分が集まった~飛び出すハート
らしいです!


大1男子の要望のステーキ用肉
ご近所肉屋さんで買った

夕方 片付け始まった頃で
ギリギリ間に合った
(大1帰って来るのを待ってから出かけたから)

グラム 100円安くしてくださったので
全部買い占め
足りない予感がしたので
カットされたお肉も追加!

それでも入学式の時にお店で食べた時の
1/4で買えたニコニコ

生肉の状態であらゆる角度で写真を撮る大1

焼いている瞬間も撮影笑
(ホットプレートで焼きました)

お肉愛が凄い!

塩 胡椒 レモン🍋を用意

(途中 野菜の為に焼き肉のたれも作りました……)

主役がひとかじりするのを
みんなで見守る笑
何度も頷いて ガッツポーズ

良かった 美味しいお肉で!

筋も無く
以前 BBQした時のとお店のと断然違う~!

ご近所肉屋さん、ありがとうニコニコ
って感謝しましたにっこり

まだふたりとも起きて来ない
そろそろ起こして早お昼かな?
夕べ大4の分残しておいたお肉と野菜を焼いて……

午後からの授業の為に送り出してから
私は筋トレだ~!

家族は会社や大学の後 
そのままスタジアム野球観戦
さて、私の自由時間キューン