今日は娘 研修が有るからお弁当無し!

大学は今日は急遽お休みなんですと……

18時からアルバイト!


なので筋トレは17時に彼が出掛けてからにしよう!


誕プレもそろそろ買わなくてはなんだけれどなぁ……



「八つ当たり問題!」

私は3人兄弟の真ん中で 姉 私 弟


母が言うのには 

二番目は男の子と期待されていたのが私……で、4年経って男の子が生まれてホッとした


当然最初の女の子と最初の男の子は大事

良い子達に育ち

私は自由人ニコニコ(のびのび育った)


長男の嫁の立場の母の不満を私が一手に引き受けていました(八つ当たり的な無気力)


それでも姉や弟が叱られている場面が一回有ってそれがとてもショックで……未だに泣いている幼い時の姉や弟を記憶している


それなら自分が叱られた方が良い

だなんて思ったせいか小さな頃は私がその役回りを担っていたようです笑


そんなムードが漂っているのか

その後いろいろな方の代わりに何故か私が叱られるという真顔


新幹線で私の隣の方が足を前の椅子に乗せていたらしく前の方が降りる時に

 臭いんですけどむかつき

と、何故か私が叱られてネガティブ


誰かを叱りたいのに側にいる私が

という確率 笑ってしまう程高いガーン笑


それも私がそうさせているらしい

 あなたになら言いやすいのよ!

はい、心強くしてストレスから病気にならないように自分を守りますにっこり