今日は娘休みなのでお弁当休み!
大1は夕べアルバイト帰宅が0時過ぎだったのに朝1の授業なので7時に出かけました

(夜中のお蕎麦 カボチャとピーマンの天ぷら11時半に作っている私って……

朝7時に出発と言っていたのに6時に起きなくてハラハラしたり……

今日もお昼寝必須だ~)

朝ご飯はパン食
先日KALDIで買ったミネストローネの缶詰めを使い簡単スープニコニコ

わざわざ部屋をのぞいて
 行ってきます!
と挨拶してくれる優しい男子です飛び出すハート

朝早く夜遅いから以前の発熱以来長袖トレーナーばかり……
日中は暑くないのかなと思うけれど
あっそうか、山の中のキャンパスだ
と納得ニコニコ


知人がSNSで
数年前の散歩の写真を載せていた
赤いリュック
頭が大きくて髪の毛も多い私は帽子が浮いてる笑

この後 洗ってからお友達に貰って貰いました(ジャムのK子さんに)