昨日の散歩歩数

そこまで歩いていない……

家に着いたら娘大掃除中爆笑
終わるのを待って
私はバタンキュー大あくび

家族は朝昼一緒のパン食だったらしいので
夜ご飯は早目にしました!

私はお風呂に真っ先に入って
小田さんのテレビに備えました飛び出すハート

前回のビデオ撮って有るからいつでも観られるのですが
再放送は、又別笑

初めて観るみたいに感動しながら釘付けになっていましたキューン


今日のスパティフィラム
真ん中に3本目の花飛び出すハート


昨日一緒だったYさんから
共通の友人T氏が
元気が無かったから心配するLINE

引率のA子さんからの独り言で
 あんな文面出さなければ良かったのに
もとても引っかかって気になったらしく

今日の午前中もいろいろなやり取りで終始しました……
泣き出すYさん……
優しい気持ちが滲み出ますキューン

娘が新木場で行われるロックフェスに
9時過ぎに行くのを見送ってから
延々と11時迄……
 お昼の用意有るからまたね!
と強制終了にっこり


急遽決まった大1男子のアルバイト対応
お昼ご飯食べさせて
おにぎり🍙2個(夜ご飯用)作ったり

急いで朝洗ったバイトの制服の前掛けの
ポケットのほつれを縫ったり……💦

14時から22時迄のアルバイト
 1万○千円を得られると思うと頑張れる
と13時に出掛けましたニコニコ


娘が
 夜中のガッツリ食事止めようよ!
なので麺類程度にすることに

今夜の夜中ご飯は
ざる蕎麦にします!
大晦日みたいニコニコ