今朝の娘弁当!
大1はおにぎり🍙ふたつ!

昨日ジムに行ったから今日は自由だ~
と、思っていたら大1が朝食後の歯磨きしていて思い出した

 歯科健診とクリーニング12時から!
最近受け付け女子が例の彼女に変わってからお知らせがハガキではなくて
前日にショートメールで届く(進歩だ)

スマホのカレンダーでも前日の昨日
明日の予定のお知らせが届く!

でも朝にはすっかり忘れてニコニコ

良かった、よく思い出した!物申す

前回予定が出来て予約入れ直したら 
電話の向こうで例の彼女
 予約の取り直しと言うことですか?
 (ため息まじりで)

因みに予約を忘れていたことが過去に1回有った時 電話がかかってきて
(過去の受け付けの女子)
笑って「大丈夫ですよ、では○日に変更しておきますね!」だったにっこり

ご近所に新しい歯科医院が出来るらしく
無料相談会見学が今日から日曜日迄開催されるとチラシが入った!

近い将来40分歩く元気が無くなるだろうから変更するのも有りかもしれないにっこり
見学行ってみようかな?


先日の県人会のホテルのスタッフの皆さんは全員がお・も・て・な・しの姿勢で優しくて
とっても気持ち良く過ごせたな~飛び出すハート


最近 土曜日に行われた会議に関する事でLINEや電話が忙しい
司会の方の老害?も含めて
チラシ作りの失敗 お金の問題等々
まあ、ヒトのする事だから間違いも多々有るのだろうけれど……

少なくとも知人友人達とは怒りの部分が重なるなぁ!
だから友達しているんだろうけどにっこり