急遽 畑の草刈りが無くなったので

NHKの朝ドラ 引き続きブギウギの総集編観ていたらスズ子の舞台衣装

(ホームページよりお借りしました)
こういう襟のブラウス着て

歌った事有ったわ

と、

昔のアルバムを全部チェックしたけれど

置いてきた方のアルバムだったネガティブ


子供達のアルバムは全部持ち出したけれど

自分のは置いてきてた

結婚式のもコーラスしていた舞台のも爆笑


自分の判断なのだから仕方無いガーン


持ち出せる量が限られていたし

最終的に(家を壊す前)チェックしに入った時は心も萎えていたかも

ヒバクもコワカッタシ


我が家は2階だったのでイノシシの被害は無かったけれど

ネズミが凄かったガーン

(小さな窓を開けたままだったから)



 このブラウスに合うわよ!

と、赤いイヤリングを

始まる直前に貸してくれた仲間がいて


嬉しかったから

私はとても良い顔で歌っていたな~

自画自賛ニコニコ


コーラス用に何パターンかお揃いのドレスを作ったけれど

組曲以外の楽しい曲の時は自由なので

こんな楽しいブラウスにしたんだと思う

写真のよりは襟は小さいけれど


脳裏に有る写真は

素敵なままだ飛び出すハート