今日は娘休み!

大4男子の試合に朝出掛けて行きました!


大1男子 

夕べアルバイト終わったのが23時半

歩いて帰ってきて 0時半!


夜ご飯をその時間に

 食べる!

なので

ベーコンとほうれん草のパスタ にらと豆腐と卵の味噌汁温めて……サラダ

(パスタはおかわりももぐもぐ)


今はまだ眠っています!



昨日 記者さんが

前回のスタディーツアーの記事を

新聞に載せる前に

 違和感があったら、教えていただけたら嬉しいです!

と 私と友人に見せてくれました!


そういう彼女の姿勢が大好き!


今夜出発する旅にもノート📒を持参するそう





皆さん仕事を休んだり工夫したりの参加!

土日はともかく月曜日火曜日と

賛同して休みを取ってくださった方達飛び出すハート


2020年3月14日
仲間で観た「風の電話」(監督を囲んで)
から始まった
 此処に行こう!
が4年経って漸く実現するのです

実は今回は何気なく
沢山の映画の影響を受けた旅に
「生きる」(大川小学校)
「先祖になる」(陸前高田)
「風の電話」(大槌町)
「1/10ふくしま」(田村佐藤みゆきさん実家)
この場所を旅します!
友人と私の住んでいた場所も巡ったり……
地元に戻った方達とお会いしたり……


ディレクターの○ちゃんはご懐妊で欠席!
お誘いに快く同意してくれた友人の輪
8人プラス3人(仕事休めない教授親子は土日のみで別の車)で今夜から出発

10人乗りのレンタカー!

行って良かったね!

の旅にしたいにっこり



夕方出る迄に

私はお肉を買いに行って家族の夜ご飯のカレー🍛を作っておかないと!


あっ大1男子が起きてきました!