今朝の娘弁当!
大1男子はおにぎり2個
今朝も7時に大学へ!
大1男子にもハンバーグは2個入れました
以前だとおかず入れが大きかったので
3個は入れていたけれど
大 中 小のおかず入れを選んで貰ったら中を選んだので……

だからそこ迄頑張らなくても楽々な感じで作るようになりましたニコニコ
元々 娘からは
 ご飯もおかずも多いよ!
と言われていたしにっこり

あさイチで豆腐ハンバーグの簡単な作り方教えて貰ったのでやわらかいハンバーグだから夜ご飯用に今度作ってみよう!


昨日は筋トレ 買い物してきました
日曜日の段階で筋肉痛が有って
昨日もそのまま筋トレ
今日も何気に筋肉痛が少しにっこり

それにしても
日陰を探しながらの買い物散歩
日傘や帽子が欲しい季節になりました飛び出すハート

今日はフリーな1日
さて、どんな1日になるのかな?